↓最近の日記
(5件まで表示)
↓コメント
ありがとうございます♪
↓トラックバック
ありがとうございます♪

Google
  ウェブ全体から検索
80kg独身派遣OL
のダイエット日記!内の検索

↓月別アーカイブ

<< ありがとうございます^^ | main | :::58.0kg::: ホットヨガ行ってきました^^ >>


| - | | - | - | ダイエットランキング|

:::58.2kg::: ホットヨガ
☆朝食☆ ツナサンド、コーンポタージュスープ、生姜紅茶
☆昼食☆ 豚肉の生姜焼定食
☆夕食☆ ごはん、味噌汁、サバの味噌煮(缶詰)、つけもの、きんぴら
★間食★ なし




今日は、これから、ホットヨガへ行ってきます。
ホットヨガは今日が初挑戦!なのであります。
(今、遅めの夏休み中です♪)
電話で予約をしたら、
「必ず、お水を1リットルお持ちくださいませ♪」と
ヨガスタジオのお姉様に言われました。
かなりのをかくそうで、水分補給をしながらやるそうです。


ちなみに、ホットヨガとは、
室温38℃、湿度65%の中で
筋力トレーニングの要素を取り入れた
26種類のポーズをとるそうです。

この、38℃というのは、筋肉が一番伸縮する温度だそうですよ。

会社に居ると、毎日冷房の効きすぎて、身体が冷えてしまうので、
ホットヨガで、身体を温めてきたいと思います。

ちなみに、今年の夏は自宅ではエアコンを一回もつけてません。
実はですね、新しく引越しをした今の家は、エアコン無し物件。
購入しようか迷ったのですが、結局やめました。
身体とお財布と相談した結果です。
エアコンの無い状態にも慣れましたよ^^
ベランダにお風呂の残り湯で打ち水したりして、
涼しくなるように頑張ってますグッド

では、行ってきます♪


| - | 12:39 | comments(16) | trackbacks(32) | ダイエットランキング|

| - | 12:39 | - | - | ダイエットランキング|

ホットヨガ、汗だくだく出そうですね!

ワタシはがんがんクーラーかけてるので、
ダメですね。

でも、イロイロあって、網戸にして戸を開けるの
怖くて開けられないです(T_T)

それでは、ホットヨガ頑張ってくださいね!
そして、できればどんな感じだったのか教えてください!
| アタラ | 2005/08/24 1:43 PM |
美咲さんこんばんは♪
朝食でスープを飲んでも生姜紅茶は飲まれるのですね。
最近異動になって3年ぶりに制服を着ての勤務。
自分への戒めだと思ってサイズを変えないように
頑張っていきたいと思います☆
ホットヨガのレポート楽しみにしてます(^−^)
| MICA | 2005/08/24 8:00 PM |
こんばんは。順調に減ってますね〜♪
ヨガ楽しそう(実はキツいのかな?)

この夏クーラーナシですか?
ちょっとしたサバイバル?
今日は涼しいけど、暑さが戻って夏バテしないように
気をつけてくださいね〜。
| そうクンママ | 2005/08/24 11:47 PM |
はじめまして!
ホットヨガ、ピラティス、ハリウッドヨガ・・・
いっぱいありますよね。
ヨガにすごく興味あります。
| mon828 | 2005/08/25 9:58 PM |
美咲さん、順調に減ってますね。
私は4.2キロ痩せて、2キロリバウンド。
1年中ダイエッターでいなくちゃって思ってます。
気を抜くとダメですねぇ。

ホットヨガ、どうでしたか?

| にな | 2005/08/26 12:56 AM |
お久しぶりです!!(^▽^)
順調に減っていますね〜^^

ホットヨガって、前に、体験記を雑誌で
読んでから、ちょっと興味あります。

私も、事後報告お待ちしております!!

エアコンつけない派@キャットシッター^^
| キャットシッター | 2005/08/29 10:22 AM |
アタラさん、コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってしまいまして、ごめんなさい。
すっごく遅くなってしまいましたが、
ホットヨガの感想書きますので、
是非読んでくださいませ^^
| 美咲(アタラさんへ) | 2005/08/29 4:08 PM |
MICAさん、こんにちは♪
コメントありがとうございました^^
お返事すっかり遅くなってしまいまして、
本当にごめんなさい。

>朝食でスープを飲んでも生姜紅茶は飲まれるのですね

そうなのですよ。
生姜紅茶は習慣になってるので、
スープを飲んでも、生姜紅茶は飲みますね^^
今の時期は、汗がジワ〜っと出てきますよぉ♪

| 美咲(MICAさんへ) | 2005/08/29 4:13 PM |
そうくんママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございました^^
嬉しいです♪

はい^^;
クーラーなしはちょっとしたサバイバルですね〜。
グッタリしてるときもありますよぉ。
でも、最近やっと慣れてきました。
冷えピタを額に張って寝たりしてますよ^^
| 美咲(そうくんママさんへ) | 2005/08/29 4:16 PM |
mon828さん、はじめまして♪
美咲と申します。
コメントありがとうございました!

ヨガにご興味持たれてるのですね?♪
すっごくオススメですよ^^
ダイエットにも良いと思いますが、
リフレッシュにもすごく良いと思いますよ!
一度、体験コースなどで試されてみては
いかがでしょうか*^^*
| 美咲(mon828さんへ) | 2005/08/29 4:21 PM |
になさん、こんにちは♪
ホットヨガ良かったですよ〜♪
汗ダラダラで^^
になさんも是非一度挑戦してみてください!
| 美咲 | 2005/08/29 4:23 PM |
キャットシッターさん、コメントありがとうございます♪

キャットシッターさんもエアコンつけない派なんですね〜!
お仲間発見です^^
(私の場合、つけたくてもエアコン自体が無いのです   が・・・)
ヨガはオススメですよ♪
是非、キャットシッターさんも試してみてください!♪
| 美咲(キャットシッターさんへ) | 2005/08/29 4:26 PM |
美咲さん、ついに50キロ台ですね〜!
おめでとうございます。
ホットヨガ、私も興味ありです。以前テレビで見たときも、みんな1.5リットルのペットボトルを持っていました。
汗の量が半端じゃないから、そのくらい水分摂らないと危険でもありますよね。
がんばってくださいね♪
| ナミナミ | 2005/08/29 11:51 PM |
ナミナミさん、こんにちは♪
ホットヨガオススメですよ^^
汗たくさん流してスッキリ気分爽快です!
是非、おためしくださいませ♪
スポーツ好きのナミナミさんにはピッタリかも*^^*
| 美咲(ナミナミさんへ) | 2005/08/31 11:43 AM |
美咲さん、はじめまして♪

貴サイトを拝見して、是非相互リンクいたしたくご連絡差し上げた次第です。

どうぞ宜しくお願いいたします!
| ジャパン・メディカル・サポート | 2005/09/12 1:18 AM |
ホットヨガで探して、こちらにお邪魔しました。
ホットヨガはじめようかな。
| さくらっち | 2006/02/13 8:01 PM |









http://mass.jugem.cc/trackback/230
ダイエット14週目。
 停滞気味なダイエット成果ですが、先週は不安定だった体重が今週は6キロ減で固定されてます。次は7キロ減に向けてのしゃがみこみ状態だといいのですが…。(^^;) サイズ減は各場所が以下の通り。↓  バスト=−7センチ。 ウェスト=−8センチ。 下腹部=
| ♪せおの時間日記♪ | 2005/08/28 12:47 AM |
ホットヨガにいってきました〜♪
残念、切腹! と、いきなりハラかっさばいてスタート。 この記事は10/9に書いてますがそれから推測できるように・・・ えぇ、案の定、連休の後半二日はダメダメでした。 木曜なんてずっと寝てました。 最近は家でネットすると翌日猛烈に眠くなるのでブログ以外はやめ
| 太陽と月の魔神さま | 2005/10/13 1:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/06/20 6:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/13 10:10 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/20 12:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/20 11:42 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/17 6:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/17 5:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/17 11:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/18 2:45 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/23 6:21 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/23 8:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/29 6:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/12 10:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/16 7:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/05 6:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/23 11:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/27 7:25 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/09 6:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/11 1:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/12 4:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/30 10:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/03 9:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 6:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 7:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 10:30 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/09 3:39 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 1:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/14 12:30 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 9:25 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/27 11:51 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 10:25 AM |
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


2005/03設置