↓最近の日記
(5件まで表示)
↓コメント
ありがとうございます♪
↓トラックバック
ありがとうございます♪

Google
  ウェブ全体から検索
80kg独身派遣OL
のダイエット日記!内の検索

↓月別アーカイブ

<< :::60.2kg::: お引越しします♪ | main | ありがとうございます^^ >>


| - | | - | - | ダイエットランキング|

:::59.7kg::: イヤッホーイっ♪
☆朝食☆ 生姜紅茶、ベーコンエッグ、トースト
☆昼食☆ ごはん、味噌汁、ホウレンソウのおひたし、鮭の塩焼き、漬物
☆夕食☆ ごはん、もずくスープ、豆腐、キムチ、焼き鳥2本
★間食★ なし


今日は、イヤッホーイてな気分です。
とうとう、50kg台に突入することができました^^
ここまでくるのに、1年以上かかってしまいましたが、
途中で投げ出さなくてヨカッタ♪

まだまだ、わたしのダイエット生活は続きます。
やっと半分かな〜^^;
来年の今頃はどんなだろう〜とちょっと妄想・・・^^

これからもマダマダ頑張ります*^▽^*


| - | 23:24 | comments(13) | trackbacks(66) | ダイエットランキング|

| - | 23:24 | - | - | ダイエットランキング|

ランキングからとんできました。
一年も頑張れるなんてすごい!尊敬です!><
私たちも見習って頑張ります♪
| ひよりんご | 2005/07/08 12:22 AM |

美咲さん!!!!!!!
すごい!!すごいよ!!!! おめでとう!!!!
本当にここまで、よぉ頑張ったねぇ。
しかも、無茶なことをせずに、コツコツとやってきましたもんね。
それで、ここまで来たんだもん。すごいなぁ。

私も美咲さんを見習って、いろんなこと、頑張ろうって気になりました♪

いやぁ、さっきから、「すごい」しか言葉でないわ。
今すぐ、美咲さんのところに飛んで行って
抱きしめたい気分です(*^_^*)
本当に本当におめでとうねぇ。
           OL主婦

追伸。
興奮のあまり、今日はタメ口連発でごめんなさいませ。
| OL主婦 | 2005/07/08 2:37 AM |
ひよりんごさん、はじめまして♪
コメント残していただき、ありがとうございます。
なんだか、1年間は長かったような、短かったような^^
これからも頑張りたいと思います!
| 美咲(ひよりんごさんへ) | 2005/07/08 10:08 AM |
OL主婦さん、ありがとうございます!!!!!
コメント頂けた上に、
ブログでも紹介してくださるなんて光栄&感激でなりませぬ。
ほんと、嬉しくって嬉しくって♪

わたしも、いますぐ飛んで行って、
抱きしめて欲しいです(笑)

>興奮のあまり、今日はタメ口連発でごめんなさいませ。

とんでもない!とっても嬉しいですよ〜♪

今日は、ほんとありがとうございました!
これからも、
どうぞ見守ってやってくださいませ*^▽^*
| 美咲(OL主婦さんへ) | 2005/07/08 10:15 AM |
初めまして♪

☆おめでとうございます☆

私もただいまのんびりダイエット中。
ここに来るたびに、わー私も頑張らなくちゃって思ってます。
これからも頑張ってくださいね。
私も50キロ代めざして、頑張ります♪
| kazu | 2005/07/08 11:52 AM |
美咲さんこんばんは♪
おめでとうございます(≧_≦)
本当にスゴイ☆
私も一緒に嬉しくなっちゃいました。
結果が出るまで頑張って、
成果が出ても頑張れる美咲さんがスゴイ!!
腹筋同盟のみんなも拝見出来るように、
TBさせていただきますね!
| MICA | 2005/07/08 8:01 PM |
kazuさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます^^
これからも、頑張りますよ〜!!
もしよろしければ、
また、遊びにいらしてくださいませ*^^*
| 美咲(kazuさんへ) | 2005/07/09 9:11 AM |
MICAさん、コメント&トラバありがとうございます♪
MICAさんのブログのコメント欄にも書かせて頂きましたが、あんな嬉しい記事書いて頂いて、
ほんと感激してしまいました(涙)
MICAさんご自身のことのように喜んでいただけるなんて、ほんと感激です^^
本当にありがとうございました♪
これからも、頑張ります!!!

| 美咲(MICAさんへ) | 2005/07/09 9:15 AM |
はじめまして。

ず〜っと気になってて、コメントかきこしなくてもいつも美咲さんのがんばりを見ていたうこっけいと申します。

最近見てなくて、ひさしぶりにこちら来たらびっくり50キロ台突入じゃないですか!

ほんとおめでとうございます(^^

美咲さんも大変そうなのに地道に努力してるその姿がとっても素敵です(といっても実際美咲さんを見てるわけじゃないですけどW)

私は60キロと50キロをいったりきたりしてます。
やせたいなぁと思いつつ自分に甘くしてる毎日です。

精神的に辛い毎日送ってるせいでなかなかダイエットもしっかりできません。
でも美咲さんのがんばり見てると私もやれるかも。

ダイエットだけでなくて、いろんなことが自分にもできるかも!って思いがでてきます。

勝手に自分のことかいてすみません。

これからも無理せずがんばってくださいね(^^

カキコできなくても応援してます。


| うこっけい | 2005/08/06 5:35 PM |
うこっけいさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです〜!
これからも、マイペースでダイエット続けて
いきますので、
どうぞ、応援してやってくださいませ♪
なかなか、この日記も更新出来ない状態が
続いていますが、
ダイエットはちゃんと続けています。
うこっけいさん、一緒に健康的で美しいカラダを
目指して頑張りましょうね*^^*
| 美咲(うこっけいさんへ) | 2005/08/06 7:47 PM |
はじめまして。 ウーマンcasTY編集部の有馬ゆえといいます。

みなさんがおっしゃっているように、一年も続くなんて、本当に尊敬ものです!!
私も是非見習いたいものです。

さて10月12日公開予定のウーマンcasTY「くらしのコラム」内で、 こちらブログの記事の一部を、 引用してご紹介させていただく予定です。
引用について何かございましたら、in-wcasty-ed@iact.co.jpまでご一報いただけますでしょうか。
コラムは、「ダイエットブログ」についてをテーマとする予定です。

「ウーマンcasTY」 http://casty.jp/woman/ 「くらしのコラム」 http://mycasty.jp/woman/
| 有馬ゆえ | 2005/10/07 4:20 AM |
こんにちは。ウーマンcasTY編集部です。
先日ご連絡したブログ引用の件で、ご報告させていただきます。

本日公開のウーマンcasTY「くらしのコラム」内にて
記事を一部引用させていただきました。

http://mycasty.jp/woman/html/2005-10/10-12-156917.html

内容に関して問題がございましたら、ご一報いただければと思います。

よろしくお願いいたします。

「ウーマンcasTY」
http://casty.jp/woman/
「くらしのコラム」
http://mycasty.jp/woman/
| ウーマンcasTY編集部 | 2005/10/12 1:47 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/06/11 9:28 PM |









http://mass.jugem.cc/trackback/228
美咲さんの1年間
美咲さんのこの1年に敬意を表して。...
| OL主婦の節約生活【日々是決算】 | 2005/07/08 7:25 AM |
イヤッホーイっ♪
いつもは自分の記事を書いてから、 皆様のトコロを徘徊しているMICAですこんばんは♪   今日はなにげに徘徊から先に…(笑)   するとなんと! この私の初めてにして唯一のこのBLOGに 初コメントを残して下さった美咲さんが、 約20〓の減量
| 一緒に空を見上げて行こう | 2005/07/08 8:29 PM |
寒天コーヒーでダイエット!
毎日の朝食は寒天コーヒー1杯♪朝食はコーヒー1杯とかコーヒーとパンの人って結構いますよね。でも、お昼までもたなかったりとか、、、お腹空いたーって(笑そんな方に朗報!寒天入りコーヒーで満腹度UP!ダイエットにも最適です♪粉寒天は日常のお料理や炊飯に使って
| 健康・美容deアフィリエイト | 2005/07/24 7:28 PM |
Let's ブログでダイエット?
ああ、見なければよかった。たしかに、夏バテ時からアレに乗っていないわたしが悪かった。アレの電池がなくなっていたも知っていたのだ。だけど、忙しさにかまけて、そんなこと気にしないふりをしていたわたしが悪かった。ああ、神様仏様、わたしが悪かったから、わたし
| 【気になる】ウーマンcasTYブログ【あのネタ】 | 2005/10/12 12:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/20 3:39 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/04 9:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/17 6:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/02 4:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/03 11:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/05 8:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/14 5:08 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/20 3:56 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/20 2:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/21 7:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/23 9:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/23 9:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 1:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 4:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 9:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 10:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/26 7:39 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/26 9:19 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/27 5:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/27 11:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/28 1:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/28 5:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/01 3:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/03 1:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/05 12:09 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/05 6:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/05 8:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/06 7:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/06 8:07 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/06 4:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/07 7:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/08 2:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/12 4:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/13 6:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/14 11:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/15 12:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/17 12:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/21 9:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/22 11:05 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/22 3:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/23 10:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/28 10:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 2:04 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 8:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 4:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/01 2:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 10:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 5:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 7:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/14 9:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/18 10:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 10:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 8:09 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 5:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 1:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/27 9:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/29 1:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/30 8:36 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 6:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 2:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 6:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 7:18 PM |
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


2005/03設置