↓最近の日記
(5件まで表示)
↓コメント
ありがとうございます♪
↓トラックバック
ありがとうございます♪

Google
  ウェブ全体から検索
80kg独身派遣OL
のダイエット日記!内の検索

↓月別アーカイブ

<< :::60.4kg::: サハラ映画チケットプレゼント♪ | main | :::59.7kg::: イヤッホーイっ♪ >>


| - | | - | - | ダイエットランキング|

:::60.2kg::: お引越しします♪
☆朝食☆ ツナサンド、生姜紅茶
☆昼食☆ 山菜そば
☆夕食☆ ごはん、味噌汁、豚肉の生姜焼、ポテトサラダ、漬物
★間食★ なし
わたくし、お引越しをすることに決めました^^
ブログの引越しとかではなく、お家の話です。

妹と2DKの部屋を借りることになりました♪
6畳の部屋が2部屋と、8畳のDKなので、
それぞれのプライベートは確保しつつ、
快適に暮らせそうな予感です。
築年数がかなり古い部屋ですけど、
今まで、彼と二人で1Kの部屋だったので、
わたしにとっては、大満足なのです♪
自分だけの部屋♪うれしいなぁ(^ー^*)

彼の家も自転車で7〜8分くらいなので便利かな。
3年ぶりくらいに別々に暮らすことになります。
ちょっと楽しみ&不安なのです。
今まで1週間以上離れたことなかったから^^
な〜んて^^;
なるようになるでしょう!

今は、新しい家具をどれにしようか迷ってます。

無印良品で家具・収納類は揃えようかなと。

あとは、必要に応じて買い揃えるつもり。
あまり、物は増やさないようにします。

そういえば、この時期は、やっぱり部屋探しする人って少ないのかな。
敷金・礼金値下げ交渉もすんなりOK!
礼金ゼロになりましたよ〜♪
こんなのハジメテです^^

そういえば、プロバイダの引越しもするんですが、
転居先でインターネットが使えるようになるのって、
3週間もかかるそうです(ToT)
ん〜、不便だ・・・

| - | 12:56 | comments(19) | trackbacks(6) | ダイエットランキング|

| - | 12:56 | - | - | ダイエットランキング|

美咲さん、お久しぶりです。以前『ボディコンに戻る日まで』というダイエットブログを持っていたイタリアのアキです(^.^)。今はダイエットブログはやめてしまったのですが、美咲さんのブログは拝見させていただいてます☆ もうすぐ60キロ代を切って50キロ代に突入ですね! 70キロ代から60キロになった時に初めてのお祝いコメント書かせていただきましたが、あれからまた10キロ減…毎日の美咲さんの努力には頭が下がります!

引越は体力を使うので、これで50キロ代いけちゃいますよ(^O^) 新しいお家にウキウキ☆そして体重も減ればダブルで嬉しいですね!それではまた(^o^)/~~ いつも応援していますー(*^.^*)
| アキ・ダモーレ | 2005/06/24 6:47 PM |

美咲さん こんにちは〜
お引越しですかぁ。
>3年ぶりくらいに別々に暮らすことになります。
>ちょっと楽しみ&不安なのです。

離れるとその分、新鮮味が増すし
それでもすぐに会える距離だからよかったですね♪

50キロ代突入までもう少しですね。
最近、ブログピープルで美咲さんにUPマークがつくと
ドキドキしちゃいます♪

でも、暑かったり、湿気が多かったりする季節だから無理なさらずに(^^)
| OL主婦 | 2005/06/24 9:13 PM |
美咲さんこんばんは♪
3年くらいご一緒だったんですねぇいいなぁ。
私はまだ知り合ってやっと3年です。
[自転車で7〜8分くらい]なら
ウォーキングコースですよね(笑)
もうすぐ50圈福.+)スゴイ☆
私も今回は絶対効果が出るまで続けます。
夏はすぐそこですしね( ̄^ ̄)
| MICA | 2005/06/24 10:30 PM |
お引越しですか!
妹さんと2人暮らしかぁ。
仲いいですね!

私は姉と2人で暮らそうかって話になったことありますけど、絶対どちらもストレスたまるから一緒には住めないねって話になってしまいますよ^^;

最近捨て猫?を拾いまして、一緒に暮らしてるんですが、今のアパートはペット不可のアパートなので引っ越し考えてます。
金がないので出来るだけ安く・・・

もうすぐで50kg代突入ですね!
私との差10kg!
地道にコツコツと頑張ってる結果ですね!
| アタラ | 2005/06/25 4:27 PM |
こんにちは、はじめて寄らせていただきました。

派遣とダイエットの2文字につられて(笑)

僕もダイエット中ですので、男性に有効な方法などありましたら、教えていただければ幸いです。
| 派遣会社営業マン | 2005/06/26 2:03 PM |
アキさん、お久しぶりです♪
ほんと、お久しぶりです^^
お元気そうで、良かったです。安心しました〜!
コメントありがとうございます〜!!!


そうですね〜^^
引越しでダイエットできるといいです*^^*
なかなか50kg台に突入できなくて〜(涙)

また、遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしてまっす!
| 美咲(アキさんへ) | 2005/06/27 11:01 AM |
OL主婦さん、こんにちは〜!
コメントありがとうございます^^

>50キロ代突入までもう少しですね。
>最近、ブログピープルで美咲さんにUPマークがつくと
>ドキドキしちゃいます♪

ありがとうございます!!!
気にかけて頂けるなんて、感激っす*^^*
なかなか、50キロ台にいけなくて、
悔しい毎日ですが、暑くなってきたので、
体調崩さないように頑張ります♪

OL主婦さん、いつも応援ありがとうございます!
| 美咲(OL主婦さんへ) | 2005/06/27 11:08 AM |
MICAさん、こんにちは^^
コメントありがとうです♪

そうですね〜、自転車で7〜8分なら、
ウォーキングコースにぴったりかも!
彼の家に行く時は、
ジャージ着て、ウォーキングがてら行こうかな♪
| 美咲(MICAさんへ) | 2005/06/27 11:10 AM |
アタラさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます〜^^

そうなんですよ、わたし、妹と仲良しなんです。
二人で、近くのカフェでお茶したりしますよ。
あと、自転車で近所の散策とか。

アタラさん、ネコちゃん飼い始めたんですね!
いいなぁ♪羨ましいな♪
わたしは、ネコアレルギーなので、
好きなんですけど、飼えないんです・・
大切にしてあげてくださいね*^^*

| 美咲(アタラさんへ) | 2005/06/27 11:35 AM |
派遣会社営業マンさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます。

男性に有効なダイエット方法ですかぁ。
う〜ん・・
とくに男性女性関係なく有効だと思うのは、
食事日記ですね。
毎日、食べたものを書き出すと、
自分では、そんなに食べたつもりではなかったのに・・・
とビックリしたりしますよ。
日記なんて面倒だと思われるかもしれませんが、
メモ程度でいいのです。
自分が1日に何を食べているかを再認識することって大事だと思います^^
| | 2005/06/27 11:55 AM |
はじめまして。
私もダイエットと派遣と言う言葉に惹かれてやってまいりました。
妹さんと二人暮しなんていいですね、彼とはなれちゃうのは寂しいな〜
よく決断されましたね。
これからも楽しく、励みに読ませていただきます。
| ダイエットしたいウリ | 2005/06/27 10:34 PM |
ダイエットしたいウリさん、はじめまして!
コメントありがとうございます^^

ダイエットしたいウリさんも、派遣社員ですか?
お互い頑張りましょうね〜^^

彼と離れて暮らすのは寂しいけど、
また新鮮な気持ちになれるかな〜と期待しております。
| 美咲(ダイエットしたいウリさんへ) | 2005/06/28 9:54 AM |
はじめまして、美咲さん。
ダイエットの文字に惹かれてお邪魔しました。
18Kgも減量できたなんて本当にすごい。
努力、努力のたまものだなって思います。
私も、主人と知り合う前に10kg
ト−タルワークアウトでおとしました。
あの清原選手も通っているケビン山崎氏主催のジムです。
でもあまりに高くて続かなくてやめてしまいました。
体重は維持していたんですが、今の主人と付き合うように
なると外食が増え、さらに妊娠時に完璧にとりもどして
しまいました。
今は授乳もあるのでサプリを飲むとか、急激なダイエットは
できないので地道にウォーキングしようかなって思って
グッズを集めてます。
美咲さんもウォーキングがんばってくださいね。
走る前にお酢を飲むと疲れにくく、またアミノダイエット
(アサヒ飲料)はいいですよ。
カロリーゼロだし運動前にアミノ酸をとる脂肪の代謝を
促進するので効果あがります。
長々とすいません。
いっしょにがんばりたいのでリンク張らせてください。
| リエママ | 2005/06/29 2:23 PM |
リエママさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです^^

リエママさんも、ダイエット中なのですね^^

>体重は維持していたんですが、
>今の主人と付き合うようになると外食が増え、
>さらに妊娠時に完璧にとりもどしてしまいました。

そうなんですよね。
やっぱり、外食は太りますよね。
自炊が一番!
節約にもなりますしね♪

わたしもウォーキング頑張ります!
リエママさんも、一緒にウォーキング頑張りましょうね!

あと、リンクしていただけるということで、
ありがとうございます*^^*
わたしも、リンクさせていただきたいと思います。
どうぞ、宜しくお願い致します♪
| 美咲(リエママさんへ) | 2005/06/29 2:39 PM |
覚えてますか?以前書き込みさせていただきました。

20キロ痩せたちゃです!

お引越しするみたいで、お安く決まったようでよかっ

たですね♪最近、礼金無しとか、敷金を出るときに3

分の1払うとか融通効きますよねぇ。不動産やもたい

へんだぁ。私も旦那と離れて暮らしたいなぁ〜

ところでわたし妊娠しちゃって(3ヶ月)、体重が5

キロどーんと

増えちゃいましたっ!多分、いままで制限して

たぶん、太りやすくなっているみたい。。。

美咲さんはいろいろなことにトライして頑張ってて

うらやましい!!尊敬しますよ〜
| ちゃ | 2005/06/29 5:26 PM |
美咲さん、お引越しですか〜。
引越しって大変ですよね?
彼と3年ぶりに別の家に暮らすなんて、新鮮になってよいかも!だんだんいて当たり前・・・みたいになってたのが、お互いの存在の大切さに気付いちゃったり。私は11年同じ家に主人と住んでいますが、転勤になったら単身赴任も新鮮でいいかな〜なんて思ったりします。やっぱり不安もありますけどね。
体に無理がないように、お引越しができますように☆
| ナミナミ | 2005/06/29 10:24 PM |
ちゃさん、お久しぶりです^^
お元気そうですね♪
ところで、妊娠されたんですね〜!
おめでとうございます*^^*
ツワリなど、大変でしょうか?
最近、すっごく暑いので、体調崩さないようにしてくださいね^^
元気な赤ちゃん産んでください!
楽しみですね〜!

ほんと、おめでとうございます♪♪♪
| 美咲(ちゃさんへ) | 2005/06/30 9:54 AM |
ナミナミさん、こんにちは♪
そうなんです、引越しすることにしたんです。

>彼と3年ぶりに別の家に暮らすなんて、
>新鮮になってよいかも!だんだんいて当たり前・・・
>みたいになってたのが、
>お互いの存在の大切さに気付いちゃったり

わたしのまわりの人たちも、
新鮮な気分になるからいいんじゃない?^^と
言ってくれます。
わたしも、ず〜っと一緒だったので、
ちょっと新鮮な気分を味わえるのでは・・・?
と楽しみだったりするんです。
でも、引越し作業が憂鬱・・・
この季節、雨が多いじゃないですか。
赤帽さんで引越しをする予定なんですが、
予定日が雨の予報なんですよ〜(ToT)
この季節を選んだわたしが悪いんですけどね^^;

また、新しい生活に入ったら、ご報告します!


| 美咲(ナミナミさんへ) | 2005/06/30 10:04 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/10/24 12:00 AM |









http://mass.jugem.cc/trackback/227
バージョンアップ版・すきっ腹トレーニングの威力。。。[すき焼き赤信号だ編]
朝抜きダイエットプランナー・けんちゃんです。 朝食を抜いて一日2食。5カ月間に21キロの減量に成功。[けんちゃん流:すきっ腹トレーニング]のよもやま話をあれこれお話しさせていただいてます。 ただ今のテーマは「ダイエットバトル【すきやき編】」
| 朝食を抜けば人生が変わる | 2005/06/24 3:41 PM |
太ったお腹を見て感じること!!
今話題の納豆菌!! 筆者のHPです。
| ダイエット日記 (真剣) | 2005/06/26 6:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/30 9:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/06 11:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/07 3:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 5:51 AM |
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


2005/03設置