↓最近の日記
(5件まで表示)
↓コメント
ありがとうございます♪
↓トラックバック
ありがとうございます♪

Google
  ウェブ全体から検索
80kg独身派遣OL
のダイエット日記!内の検索

↓月別アーカイブ

<< 本日2回目のアップです^^; | main | :::60.2kg::: お引越しします♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ダイエットランキング|

:::60.4kg::: サハラ映画チケットプレゼント♪
☆朝食☆ 生姜紅茶、トースト、スクランブルエッグ
☆昼食☆ こんぶ入りおにぎり、なめこの味噌汁、鮭の塩焼き、きんぴらごぼう、ひじきの煮物
☆夕食☆ マイクロダイエット
★間食★ なし



いつも楽しみにしているOL主婦さんのブログで、
こんなお得情報を紹介されていたので、
さっそくわたしのブログでも、紹介させていただきます^^
映画ダイスキなので、とっても嬉しい情報でした!
OL主婦さん、ありがとうございます*^o^*



↑ここから応募をすると、
抽選で劇場招待券が当たるそうです^^

で、ブログをお持ちの方は、
参加者全員に劇場招待券をもらえちゃうそうです!
ご自分のブログに、オフィシャルサイトからダウンロードしたバナーを貼りつけて、映画の紹介をして、メールで申しこむと、もらえちゃうそうです♪
しかも2枚!
なんて、太っ腹なキャンペーンなんでしょうか〜♪
(詳細は、サハラのページの下のほうに、劇場招待券プレゼントキャンペーンというのがあるので、そこでチェックしてみてくださいね^^)


この映画「サハラ-死の砂漠脱出せよ」は、
マシュー・マコノヒーとペネロペ・クルス出演の映画です。
わたし、けっこう、マシュー・マコノヒー好きなんです。
「10日間で男を上手にフル方法」という映画で好きになったんですけどね。
もともと、ケイト・ハドソンが好きで観た映画なんですが^^

詳しいストーリーは、サハラのオフィシャルサイトで紹介されてますので、
こちら でご覧くださいませ^^

| - | 15:49 | comments(15) | trackbacks(10) | ダイエットランキング|

スポンサーサイト
| - | 15:49 | - | - | ダイエットランキング|

はじめまして(^^)美咲さん、皆さん。
最近、再々々々(><)ダイエットを始めてもうすぐ1ヶ月です。
ブログに書き込むのも初めてで、システム?が良く分からなです、ごめんなさい(><)
私はマイクロダイエットを昼夜にしてます。
80kgなんてところでなく、今現在91.2kgです。
始めて−6.3kg減ったところです。
何度目の正直なんでしょうか、家族中が応援してくれてます、今度は裏切れません!
美咲さんのようにブログで頑張ってらっしゃるのをみて、
楽しみでもあったり、何より心強くおもいます。
60kgを切るのも時間の問題ですね(^^)
ここを閉じてしまわはるのでは?と心配してます。
せせっかく現在進行形で励みを見つけたと思っていたので。
ごめんなさい、こんなに長々と書いて良かったのかしら?(><)
また寄らせて下さい。(^^)
| クローバー | 2005/06/11 4:06 PM |
美咲さん こんにちは〜
私のリンクまでご紹介頂きありがとうございます(*^_^*)
私、恥ずかしながらマシュー・マコノヒーって初めて知ったんです。
でも、これ、楽しそうな映画ですよね♪

美咲さんもうすぐ50kg台ですね。
すごいなぁすごいなぁ〜
頑張ってる美咲さん、大好きです!応援してます!!!
| OL主婦 | 2005/06/11 7:21 PM |
面白いし、太っ腹ですね!

美咲さんって、映画好きですよね!
そして、俳優さんにも詳しいし。
私は、見分けられるけど、名前覚えられない人です。

だから、美咲さん尊敬!

ダイエットも尊敬!
ブログ更新するたびに減ってますよね!
偉いなー。
もうすぐ4年前?の体重ですね。
これからも、頑張ってくださいね!
| アタラ | 2005/06/13 3:23 AM |
クローバーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

クローバーさん、1ヶ月で、6.3kgもダイエット成功されているのですね〜!素晴らしいです〜!!!
この調子で、頑張ってくださいね(^^)
でも、無理はダメですよっ。
体調が良くないなぁと思ったら、
すぐに休憩してくださいね〜!長く続けるには、
無理しないことが一番ですからね!

>ここを閉じてしまわはるのでは?と心配してます。

ご心配おかけして、ごめんなさい。
なかなか、更新できないので、ご心配おかけしちゃうんですよね(ToT)
でも、わたしは、このブログ閉じるつもりはないですよ〜!
皆さんに応援して頂いて、とっても励みになっているので^^
また、クローバーさん、遊びにいらしてくださいね♪
| 美咲(クローバーさんへ) | 2005/06/13 10:46 AM |
OL主婦さん、こんにちは〜^^
またもや勝手にリンクさせていただいちゃいましたょ〜、
ごめんなさい^^;
この映画、おもしろそうですよね♪
チケット届いたら、絶対に観にいきたいと思います!

わたしもOL主婦さんのこと大好きです*^^*
| 美咲(OL主婦さんへ) | 2005/06/13 10:51 AM |
アタラさん、こんにちはっ!
そうなんです、私、映画ダイスキなんです〜^^
25日の土曜日は、スターウォーズの先々行オールナイトの上映があるので、行こうと計画中です。

そうですね〜^^もうすぐ、昔の体重に近づきます!
でも、なかなか、進みが悪いです〜^^;
地道に頑張るとしますね。
ありがとうございます♪
| 美咲(アタラさんへ) | 2005/06/13 11:02 AM |
こんにちは.
TBさせて頂きました.

これからもよろしくお願いします.

#ランキングが上位でうらやましいです.
| サプリメントまにあ | 2005/06/18 4:29 PM |
サプリメントまにあさん、こんばんは♪
お返事遅くなりまして、申し訳ございませんm(_)m
トラックバックありがとうございました!
| 美咲(サプリメントまにあさんへ) | 2005/06/19 10:13 PM |
美咲さんこんばんは♪
お忙しいトコ突然すみません。
ミュージックバトンが廻ってきてしまいました。
私、まだブログ始めて1ヶ月経ってないので☆
知り合いがそんなにいないんですよぉ。
よろしければご協力いただけませんか?

☆Total volume of musicfiles on my computer
(コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量)

☆Song playing right now (今聞いている曲)

☆The last CD I bought (最後に買ったCD)

☆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

☆Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)

突然図々しいお願いをしてしまい、申し訳ありません。
よろしくお願い致します。
| MICA | 2005/06/20 11:24 PM |
MICAさん、こんにちは〜♪
ミュージックバトン???
>突然図々しいお願いをしてしまい、申し訳ありません。

いえいえ!とんでもないですよ〜^^
わたしのこと、思い出してくれたなんて、光栄です。
では、早速。
【今、会社から更新しているので(←コソコソやってます^^;)、
わからないとこは、後で更新させていただきます。】

☆Total volume of musicfiles on my computer
(コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量)
今、わからないので、調べてみま〜す!

☆Song playing right now (今聞いている曲)
オレンジレンジの“musiQ”です。

☆The last CD I bought (最後に買ったCD)
ケツメイシの“さくら”です。

☆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
*サザンオールスターズ 鎌倉物語
*安室奈美恵 GARL TALK
*サザンオールスターズ  LOVE AFFAIR〜秘密のデート
*サザンオールスターズ 逢いたくなった時に 君はここにいない
*スキップカウズ たばこ(←片思いしていた時の想い出の曲。)

☆Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)

誰にお願いしようかなぁ^^;良く考えてから、依頼しようと思います〜!

MICAさん、こんなかんじでいいかしら*^^*
なんか、中途半端で、ごめんなさい〜!
| 美咲(MICAさんへ) | 2005/06/21 10:41 AM |
美咲さんもMICAさんからバトンが〜。
私もです。
ブログに回答アップしてます。

サザンの「逢いたくなった時に君はここにいない」、私も5曲にいれようか迷いました。
この曲が入ってるアルバム好きだったなぁー。懐かしい。

音楽ってその曲がかかっていた頃の状況をすーっと思い出させてくれるものですね。
| にな | 2005/06/21 8:05 PM |
になさん、こんにちは^^

になさんも、MICAさんからバトンもらったのですね♪

わたし、サザン大好きなのです。
ずっと聴いてても飽きない*^^*

ほんと、音楽って、その時の想い出が詰まってますよね。
そういえば・・・あの時は・・・
なんて、考えちゃったりして^^;
音楽は大切ですね。
| 美咲(になさんへ) | 2005/06/22 9:47 AM |
美咲さんこんにちは♪
ご協力ありがとうございました(^^)
たまにはこういうの楽しいですよね。
私は歌手と曲名覚えてないのがほとんどなんですけど(笑)
| MICA | 2005/06/22 11:14 AM |
美咲さん,こんにちは.

コメントへのレス,ありがとうございました(^^)
あと再度TBさせて頂きました.

前回TBさせて頂いた記事の中のコエンザイムQ10の
商品が品切れになりました.

別の商品を探しましたので,
その記事をTBさせて頂きました.

#ランキング10位台ですね.
#羨ましいです.僕は30位台で停滞中・・・.
| サプリメントまにあ | 2005/06/22 6:01 PM |
サプリメントまにあさん、こんにちは〜♪
トラックバックのご報告、ありがとうございます。
コエンザイム人気なんですね〜。
わたしも、コエンザイムのサプリは飲んでますよぉ^^
| 美咲(サプリメントまにあさんへ) | 2005/06/23 9:50 AM |









http://mass.jugem.cc/trackback/226
モモゴ13
俺の名前はモモゴ13。 今日も危険なミッションに挑む。 無事に任務を終えなければ・・・ (BGMスパイ大作戦 ♪チャッチャッチャッチャ チャッチャッチャッチャ チャララ〜チャララ〜♪)
| モモちゃんの内職事情 | 2005/06/12 9:44 PM |
とってもおいしいところてん。
とってもおいしいところてんを見つけたので、ご紹介いたします。写真を見ると涼しげな...
| ちっちゃなブログ。 | 2005/06/18 12:27 AM |
ダイエットを意識したサプリ
はいはぁ〜い! 注目です!o もう、今までのダイエットがどうのこうのは言いません。 たかーーいお金を出して特別な製品を買う必要もないと思います。 今回はワタクシがダイエットを意識したサプリメントを紹介したいです! ワタクシも切実に実感していますのでぜひぜ
| バカがつくほど健康マニア☆ | 2005/06/18 1:01 AM |
αリポ酸でダイエット - 血糖とATPのお話
昨日の記事で糖類は体内で消化・吸収された後, 血液に取り込まれ「血糖」になることをお話しました. 今日はこの「血糖」と「ATP」の関係についてお話します. ATPは"Adenosine Tri-Phosphate"の略で, 日本語では「アデノシン三リン酸」といいます. 細胞内のミト
| サプリメントで,健康にお手軽ダイエット! | 2005/06/18 4:27 PM |
寒天ダイエットのおすすめ
最近話題のダイエットと言えば「あるある大事典」でも紹介されていた寒天ダイエットです。ちょっと、寒天についてキーワード検索してみたところ、「ダイエット粉寒天 デザート寒天 角寒天 寒天おかず 寒天ごはん 寒天そば 寒天みそ汁 寒天サプリメント 寒天ゼラチン 寒
| 始めようネットで学ぶダイエット | 2005/06/18 9:04 PM |
αリポ酸でダイエット - コエンザイムQ10との関係
昨日の記事で血液中の血糖が細胞内でαリポ酸によって 「ATP」に変換されることをお話しました. 今日はこの「ATP」と「コエンザイムQ10」の関係についてお話します. αリポ酸が血糖を細胞のエネルギー源・ATPに変換してくれても, それを燃やしてくれるものがなけれ
| サプリメントで,健康にお手軽ダイエット! | 2005/06/19 2:15 PM |
痩せるクリーム ボディーパーフェクト
最高級、魔法のボディ引締めクリーム しかもセルライトが消えちゃうんです(^^♪ そのうえ、なんと「ネポショップ」だけのモバイルコマース独占販売!! <ボディーパーフェクトって?> ■最先端のナノテクノロジー〔エソソーム〕が皮膚深部まで運びます。 ■モニ
| ネポランド 〜ショッピング最新ニュース〜 | 2005/06/21 6:57 PM |
コエンザイムQ10オススメ商品情報です
先日ご紹介したオススメのコエンザイムQ10サプリメント, ハイ・プレジオさんの「ネイチャーメイド CoQ10」. ちょっと在庫状況が不安定なようです. 今朝確認したら「在庫切れ」とのことでした. #先週末には15個あったんですけどね〜 もし在庫があればハイ・プレジオ
| サプリメントで,健康にお手軽ダイエット! | 2005/06/22 5:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/04 1:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/24 7:30 PM |
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


2005/03設置