↓最近の日記
(5件まで表示)
↓コメント
ありがとうございます♪
↓トラックバック
ありがとうございます♪

Google
  ウェブ全体から検索
80kg独身派遣OL
のダイエット日記!内の検索

↓月別アーカイブ

<< :::60.7kg::: ウォーキング | main | 本日2回目のアップです^^; >>


| - | | - | - | ダイエットランキング|

:::60.7kg::: 北朝鮮戦
☆朝食☆ 生姜紅茶、ツナサンド
☆昼食☆  しらす入りオニギリ、なめこの味噌汁、焼き鳥、きんぴらごぼう
☆夕食☆  マイクロダイエット
★間食★  なし


今日は、ワールドカップ最終予選、北朝鮮戦ですね♪

わたしは、どうしても今日の試合、仕事があって、
テレビで観戦することができないのです。
悔しいです〜(ToT)
しかも、ビデオは故障中だし・・・
家に帰るのは、たぶん22時頃。
その頃には、もう決まっちゃってますね。


| - | 10:56 | comments(1) | trackbacks(2) | ダイエットランキング|

| - | 10:56 | - | - | ダイエットランキング|

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/03/16 11:28 PM |









http://mass.jugem.cc/trackback/224
目的は勝利ではない、ドイツ行きを決めること!
いよいよ9時間後に迫った北朝鮮戦。   中田英寿、中村俊輔、三都主アレサンドロを出場停止で欠き、中澤祐二も怪我で出場が危ぶまれるという状況で、今日の日本代表が我々に何を残してくれるのか非常に楽しみである。   タイ・バンコクの今日8日の天気は
| JOSYO〜サッカーに魅了された者たちへ〜 | 2005/06/08 12:09 PM |
食い止めるっ!
昨日マミーと「食い止める」の語源について話してました笑 姫が「そろそろ体重食い止めなアカンゎ」って言ったのがキッカケなんですけどもうすぐ夏ですねぇー・・・周りの友だちは夏に向けて着実にダイエットを成功させてるようです。(日本人限定)(外人とのダイエッ
| 女子高生モモ姫とゆかいな仲間たちっ♪ | 2005/06/09 8:50 PM |
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


2005/03設置