↓最近の日記
(5件まで表示)
↓コメント
ありがとうございます♪
↓トラックバック
ありがとうございます♪

Google
  ウェブ全体から検索
80kg独身派遣OL
のダイエット日記!内の検索

↓月別アーカイブ

<< :::61.1kg::: 金シャチはいずこへ^^?? | main | :::60.7kg::: 北朝鮮戦 >>


| - | | - | - | ダイエットランキング|

:::60.7kg::: ウォーキング
☆朝食☆ 玄米ごはん、味噌汁、納豆、生姜紅茶
☆昼食☆ 玄米ごはんのおにぎり、味噌汁、ほうれん草のおひたし、焼き魚
☆夕食☆ マイクロダイエット
★間食★ なし

先週の火曜日から、夜の半身浴温泉の前に30分間だけ、ウォーキングをすることにしてみました^^
1週間続いたら、ここで言おうと思っていたのです。
でも、途中で雨雨の日もあったので、毎日は出来ませんでしたけど^^;
やっぱり、デスクワークをしていると、歩かないんですよね・・・
すると、足元が冷えてきちゃうんですよね(>o<)

で、彼も一緒に(防犯のため^^)近所を歩くことにしたのです。
でも、これから梅雨の時期ですよね。
わたしの場合、途中で中断してしまうと、続かないんです。
もう少し、早くから始めてれば良かったなぁ、って、
まだ始めたばかりなのに、続かないかもしれない〜発言をしてしまいましたよぉ!なんて、後ろ向きなんでしょ!反省・・・
私の会社の人も結構、夜にウォーキングしてる人っているんです。
みんな内緒でいろいろやってるみたい*^^*
でも、女性一人で夜道を歩くのは、こわいこともあるようです。
もし、夜に一人でウォーキングすることがあったら、暗い道は避けてくださいね。
私は、彼が一緒に行けないという日は、行かないことにしてます。
そんな日や、雨の日は、部屋でもも上げ運動をしてますよ。
テレビをみながら・・・^^ 
| - | 14:02 | comments(3) | trackbacks(5) | ダイエットランキング|

| - | 14:02 | - | - | ダイエットランキング|

はじめまして。
ダイエットのブログを検索していて見つけました。
20kgも痩せられたのは、すごいです!
尊敬・・。

私は、現在80kg・・。ダイエット中です。
今は、朝晩の15分のヨガ+金曜夜の90分のヨガ
をやっています。

美咲さんのように、痩せられるように頑張ります!
成功の秘訣なんかはありませんか?

また、寄らせてもらいますね。

| ひなまつり81 | 2005/06/07 8:23 PM |
ひなまつり81さん、はじめまして♪
コメントありがとうございます^^
とっても嬉しいです〜!

ひなまつり81さんも、ダイエットされてるのですね♪
一緒に頑張りましょうね〜*^O^*

わたしのダイエットが続いている秘訣はですか?
なんでしょう・・・

やっぱり、この日記でダイエットの経過をたくさんの
ダイエット仲間の方々にみてもらってるというのが大きいと思います^^
すっごく励みになるんです♪
また、今日も頑張ろう!って。

ところで、食事日記とかつけてらっしゃいますか?
一日に食べた量を書き出すと、
自分が思っていたより、食べちゃってることって
あるんです。わたしの場合がそうでした。
今日はあんまり、食べてないぞ!って
思ってても、一日を振り返って書き出してみると
相当食べてるんです。
そりゃ、こんだけ食べてて、運動しなけりゃ、
太るの間違いなしっ!とようやく反省なんかしたりして^^;(ひなまつり81さんは、ヨガをやってらっしゃるのですよね?素晴らしいです!長く続くように頑張ってくださいね^^)
なので、食事日記をつけるのはオススメですね。

あれ?
ひなまつり81さんからのご質問の答えになってないですよね?
ごめんなさい^^;
これに懲りず、また遊びにいらしてくださいね!
お待ちしてますので♪
| 美咲(ひなまつり81さんへ) | 2005/06/08 10:25 AM |
わたしのオススメです。
| サカエ | 2005/07/01 2:54 PM |









http://mass.jugem.cc/trackback/223
ティーポット
僕はコーヒーだったら豆をミルで挽いてから淹れたりと、まあまあ凝った飲み方をするほうだと思うんですが(あくまでインスタントで満足派に比べての話ですよ)、紅茶はティーバッグで簡単に飲むだけだった。 でも最近紅茶に凝りたくなってきた。 理由は、暑くなって
| 半端人生 | 2005/06/08 1:03 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/04 12:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/19 12:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/25 5:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/05 9:27 PM |
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


2005/03設置