↓最近の日記
(5件まで表示)
↓コメント
ありがとうございます♪
↓トラックバック
ありがとうございます♪

Google
  ウェブ全体から検索
80kg独身派遣OL
のダイエット日記!内の検索

↓月別アーカイブ

<< :: 61.2kg :: また・・・・・ | main | :::60.7kg::: ウォーキング >>


| - | | - | - | ダイエットランキング|

:::61.1kg::: 金シャチはいずこへ^^??
☆朝食☆ 生姜紅茶、しらす入りオニギリ、味噌汁
☆昼食☆ 豆腐ハンバーグセット(サラダ、味噌汁、ごはん)
☆夕食☆ マイクロダイエット
★間食★ なし



先週の土曜日、日帰りで名古屋に行ってきましたよ^^
前日に決めたので、かなりバタバタしたましたが、
なんとか、新幹線(のぞみ)のチケットもとることができました。
ホントは、1泊くらいで行きたかったんですけどね、
ホテルがどこも満室なんです〜。(実家には泊まれなかったので・・・)

今、名古屋に行く予定がある人は、
早めに準備したほうがいいかもですね。
万博の為、新幹線も満席のようでした。

日帰りだったので、私は万博には行きませんでしたが、
名古屋城を見てきました。名古屋城 金シャチないよ〜
わかりづらいと思いますが、
金のシャチホコ、お留守だったのですよ〜。
金シャチがのってない名古屋城なんて、
初めて見たので、ちょっとビックリでした。
今は、お城のすぐ下で、雄・雌の両方とも展示されているのです。
そして、金シャチにタッチもできるのですよ〜。
私の行った日は、かなり並んでいたので、タッチは諦めましたが、
展示されてるのは見に行きました。
金ピカで大きかったです*^o^*

そして、夜は、栄でひつまぶしをいただいてきました♪
美味しいかった♪♪♪
ひつまぶし

実は、名古屋でひつまぶしを食べたのって初めてだったんです。
名古屋で生まれ育ったくせに・・・ですよね^^;

で、19時の新幹線で帰宅。
やっぱり、日帰りは疲れますね。
| - | 14:58 | comments(16) | trackbacks(9) | ダイエットランキング|

| - | 14:58 | - | - | ダイエットランキング|

え〜〜〜〜〜〜〜!私も土曜日に、名古屋城へ行って金シャチさわってきましたよ〜〜〜。しかも同じような金シャチ不在の名古屋城の写真を撮ってきて、明日にでも記事にしようかと・・・。書いたらTBさせてくださいね。12時くらいから行って3時くらいまでいたかな?手品ショーとかおさるさんの芸も見てきましたよ。どこかですれ違ってるかも!
| ナミナミ | 2005/05/31 4:48 PM |
ナミナミさんへ

え〜!!!!!!!!!
すご〜い^^偶然♪
私は、11時〜14時くらいまでいましたよ!
おサルさんの芸、やってましたよ〜。
あと、大きな太鼓叩いてる人もいたし。
ほんと、すれ違っててもおかしくないじゃないですかぁ
*^^*
なんか、ドキドキしてきちゃった♪
| 美咲(ナミナミさんへ) | 2005/05/31 4:55 PM |
名古屋城ネタ、TB]させてくださいね〜。
記事中に美咲さんのURLを貼らせていただきました。
| ナミナミ | 2005/06/01 9:18 AM |
ナミナミさん、おはようございます^^
トラックバックありがとうございます〜♪
早速、おじゃま致しまするぅ(^ー^*)
| 美咲(ナミナミさんへ) | 2005/06/01 10:56 AM |
美咲さん、名古屋の方なんですね!
私の友達にも名古屋の人いますよ。

味噌煮込みうどん作ってもらって食べたことがあります。
今、万博で盛り上がってますね。
私も行きたいのですが、都合がつかず・・・(>_<)
さつきとメイの家見たいんだけどなー。

ひつまぶしウマソーですね。いや、うまくないはずがない。
なんて、こんな時間に腹が空きそうだ。

あともうちょっとで50kg台ですね。
ウラヤマスィー。
というか、私も頑張らねば!

それでは!

| アタラ | 2005/06/01 11:07 PM |
わ〜ひつまぶしだ☆美味しそう♪
2年前、岐阜へボート行った帰りに食べました。
思ってた以上においしかったです(^ー^)

JR駅前の展望タワー?から名古屋城見えてたような。
今度は[世界の山ちゃん]に行きたいです。
あ、食べ物の話ばかりになってしまった(^^;)

もうすっかり暑くなりましたね。
今日も腹筋して寝よう。
おやすみなさい♪
| | 2005/06/02 12:20 AM |
アタラさん、おはようございます^^
そうなんですよ〜、私は名古屋ッ子なんですのよ♪
味噌煮こみうどんダイスキですが、
しばらく食べてないです・・・寂しいな。
名古屋に行かれる機会があったら、
是非、ひつまぶしも食べてみてくださいね♪
| 美咲(アタラさんへ) | 2005/06/02 9:47 AM |
2005/06/02 12:20 AMに、コメントを残してくれた方へ

私も名古屋駅の展望タワー行って来ました^^
すっごく、見晴らしがよくて、気持ち良かったです♪

>今度は[世界の山ちゃん]に行きたいです。
>あ、食べ物の話ばかりになってしまった(^^;)

ごめんなさい^^;
【世界の山ちゃん】、わたし知らないのです・・・
名古屋のお店ですか??

もしよければ、今度はお名前残していただけると嬉しいです*^^*
| 美咲 | 2005/06/02 9:53 AM |
2005/06/02 12:20 AMに
コメントさせていただきました。

こんばんわ。
MICAです。

すみませんでした☆
もう全然気付かなくて(>_<)
恥ずかしい…ご迷惑お掛け致しました。

[世界の山ちゃん]は、
手羽先のチェーン店だと思います。
実際行ったコトないので(^^;

失礼致しました(__)
| MICA | 2005/06/03 1:35 AM |
はじめまして。
ランキングからきました。
ダイエット頑張ってくださいね。
しゃちほこがのってない名古屋城
みたいかも。
| ゆう | 2005/06/03 8:09 AM |
MICAさん、こんにちは♪
名無しの方はMICAさんだったのですねぇ(^ー^*)
【世界の山ちゃん】は、手羽先屋さんなのですね!
わたし、手羽先ダイスキですよ〜♪

ところで、どうですか?
ブログ生活♪
楽しんでますか^^?
| 美咲(MICAさんへ) | 2005/06/03 11:22 AM |
ゆうさん、コメントありがとうございます^^
応援ありがとうございます♪
嬉しいです〜!

金のシャチホコがのってない名古屋城、
見れるのは今だけかも!?^^
| 美咲(ゆうさんへ) | 2005/06/03 11:24 AM |
こんばんわ美咲さん♪

ブログ生活は、ぼちぼちでんな♪
ってカンジですね(笑)
でも、楽しいです(^^)
自分に対する気合の入れようが違う気がします。
毎日腹筋50回+毎食後ガジュツ

効果が出てきたら、ご報告しますね☆
| MICA | 2005/06/05 11:19 PM |
MICAさん、こんにちは♪
ブログ生活楽しんでいらっしゃるようで、なによりです^^
トラックバックも挑戦されてますね♪
この調子で楽しんでくださいね*^^*
| 美咲(MICAさんへ) | 2005/06/06 10:43 AM |
で、夜はマイクロダイエットだったの? ひつまぶしだったの?
| 橘真徳 | 2005/06/07 1:50 PM |
>>で、夜はマイクロダイエットだったの? ひつまぶしだったの?

橘真徳さんへ

一番最初に書く、食事メモは、この記事を書いた日のものです。(5月31日)
この記事を読んでいただければわかると思いますが、
ひつまぶしを食べたのは、土曜日(5/28)の夜です^^
| 美咲(橘真徳さんへ) | 2005/06/07 1:58 PM |









http://mass.jugem.cc/trackback/222
ダイエット[30日目]
んー。 なんですか体調がはかばかしくございません。五月病なんですかね。&#63909; ま。でも体重はとりあえず維持できているので、体調が回復したら 本気でヨガやります! ヨガ仲間募集! おねがい。一緒にやって。。。。。&#63734; ストレッチ10分 おや
| POROCOのお買い物 | 2005/05/31 8:06 PM |
名古屋城博へ行ってきました!
>>人気ランキング参加中です!昨日の若貴の会見、どう感じました?なんだか言葉遣いも、厳しい世界でもまれている筈なのに、なんか変。それに、兄弟の溝も感じちゃう。応援の1クリックを宜しくお願いしま〜す♪   「尾張名古屋は、城でもつ」の城に金のシャチ
| 主婦のから騒ぎ! | 2005/06/01 9:18 AM |
体重現状維持♪ でもあんなに食べたのに・・・?
トラックバックさせていただきました♪ 健康的にダイエット♪を目標にダイエットについてのブログをつづってます。 現在15〓のダイエット成功しました。あと5〓がんばるぞー よろしかったらご覧ください♪
| 簡単健康ダイエットで元気になった!!! | 2005/06/03 12:02 AM |
ネット通販・美容全般(7)
●株式会社エクシーズ カラカラに乾いた肌を緊急保湿!1週間で実感のもちもち肌 ●株式会社アゼラス 洗顔が美肌へのキーワード。フルーツ酸で毛穴をすっきりOFF!2個セット★1,000円割引 ●株式会社ジャパン・メディア・システムズ 全部
| 貧乏な社会人の小遣い稼ぎ | 2005/06/05 4:03 AM |
ローカーボダイエット!
トラックバック失礼致します。ダイエットお互いがんばりましょう!!
| めざせ!6つに割れた腹筋!リーマンダイエット!! | 2005/06/05 8:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/08 11:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/31 7:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/05 8:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/10 3:01 PM |
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


2005/03設置