↓最近の日記
(5件まで表示)
↓コメント
ありがとうございます♪
↓トラックバック
ありがとうございます♪

Google
  ウェブ全体から検索
80kg独身派遣OL
のダイエット日記!内の検索

↓月別アーカイブ

<< *61.2kg*名古屋嬢♪ | main | :: 61.2kg :: また・・・・・ >>


| - | | - | - | ダイエットランキング|

:: 61.4kg  行ってきました♪
☆朝食☆ なめこの味噌汁、もずく酢、ごはん
☆昼食☆ とろろそば
☆夕食☆ アスパラベーコン巻、野菜たっぷり入り卵、ご飯、味噌汁
★間食★ なし


5日のこどもの日に、↓行って来ました♪

高尾山からの景色

高尾山です(^^)

気分転換に山登りです。
ダイエット中はもちろん、それ以外でも森林浴は、
リフレッシュ&ストレス解消にいいんですよ♪

お天気がすっごく良くて、気持ち良かった〜♪

高尾山頂上

頂上で食べるオニギリおにぎりなんて、とっても最高!!!

リフトからの景色

下山の途中で、リフトを見つけたので、乗ってきました〜!
結構、スリル満点でしたよ・・・
当然ながら、シートベルトとか無いし。

また、他の山にもいってみたいなぁ♪

東京近郊で、ハイキングできるとこって知ってますか?
お勧めとかあります???





| - | 19:30 | comments(11) | trackbacks(6) | ダイエットランキング|

| - | 19:30 | - | - | ダイエットランキング|

お久しぶりです!

ブログ名を変えたのでお知らせに来ました。
「自己満足のダイエット」です。
リンクしてもらっているので、変更お願いします。
手間をかけさせてしまってすいません。
| アタラ | 2005/05/09 9:42 AM |
アタラさん、おひさしぶりです♪
お元気ですか?

タイトル変更了解です〜(^ー^*)
わざわざご連絡ありがとうございました〜!
| 美咲(アタラ さんへ) | 2005/05/09 10:02 AM |
うぁ〜〜〜懐かしい!
高尾山、5回は行ったことあるな〜。
わたしの大学って八王子のほうにキャンパスがあって
、高尾山に登ると単位を落とさないというジンクスがあったんですよ。
おかげで単位は落とさなかったけど、一緒に登った友達が落としちゃいました。
ランキング、グングンあがってますね。
きゃ〜逃げなきゃ〜!
でもクリックしていきますね★
| ナミナミ | 2005/05/09 1:14 PM |
はじめまして!!大分前からすごいなぁと思い覗きつ

つはじめて書き込みしてみました。

自分も94キロからいま、74キロです。

美咲さんのプログかなり励みになり、更新が

心待ちな感じです!

仕事もお勉強も頑張ってるなんてとても真似できない

です!また覗かせてもらいますね♪

お互い頑張りましょう。
| ちゃ | 2005/05/10 11:20 AM |
ナミナミさん、こんにちは〜(^ー^*)
応援のクリックありがとうございます♪
私も、もちろん、クリックさせていただきました〜!

高尾山、5回も登ってらっしゃるんですね!
気持ちいいですよね〜♪
また、行きたいなって思ってます。
今度は、鎌倉のハイキングコースに行ってこようかなと
計画中です〜ヾ(@^∇^@)ノ
| 美咲(ナミナミさんへ) | 2005/05/10 12:57 PM |
ちゃさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(^ー^*)
とっても嬉しいです。

ちゃさんこそ、20キロもダイエット成功せれてるのですね〜!!!!!
すごいです〜!
何かアドバイスなどがあれば、是非いただきたいです^^♪

>>美咲さんのプログかなり励みになり、更新が
心待ちな感じです!

ありがとうございます〜!!

なかなか更新できず、ホントに申し訳ない気持ちで
いっぱいです(ToT)
時間を見つけては、少しずつ更新していこうと
思ってますので、どうぞ宜しくお願い致します!

また、コメント頂けたら嬉しいです^^♪
| 美咲(ちゃさんへ) | 2005/05/10 1:37 PM |
写真拝見しました。
暫く行っていないので、家族で行こうかしら??
森林浴はストレス解消には良いですよね!
| しずか | 2005/05/14 10:25 AM |
しずかさん、こんにちは^^
森林浴は、ストレス解消にもってこいですよ〜。
ちょうど、5月は気持ちのいい気温が続くし、
いいかもしれないですね♪

| 美咲(しずかさんへ) | 2005/05/14 3:58 PM |
こんにちは。派遣のお仕事日記を探していたら、昨日、ここに辿りつき、最初から読ませていただきました。

私は地方在住ですが、身長や体重(ダイエット前の)、年齢や資格試験の勉強まで、ありとあらゆることが私と一緒なので勝手に親近感湧いちゃいました!あ、血液型まで同じなのにはびっくり。
私は、仕事もダイエットも資格試験の勉強も、まだこれからスタートなのですが、がんばりすぎないようにじっくり頑張っていきたいと思います。

私も日記つけながらがんばろうかなー、と美咲さんからすごくいい刺激をたくさんいただきました。ありがとう。
| ペン太くん | 2005/05/14 9:13 PM |
ペン太くんさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます!
とっても、嬉しいです^^

わたしたち、共通していることが多いのですねっ♪
なんだか嬉しいです〜★

>>がんばりすぎないようにじっくり頑張っていきたいと思います。

賛成です!
頑張りすぎちゃうと、途中で息切れして、
今まで頑張ってきたことも無駄になってしまうことってありますものね。
マイペースで、お互い頑張りましょ〜ね(^^)

また、気軽にコメント残していただけると嬉しいです。
お待ちしてますね〜♪
| 美咲(ペン太くんさんへ) | 2005/05/15 1:42 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/20 4:19 PM |









http://mass.jugem.cc/trackback/211
マイクロダイエット
マイクロダイエットの感想1 マイクロダイエットの感想2 マイクロダイエットの感想3 マイクロダイエットの感想4  人気blogランキング 
| GO!GO!ブログ | 2005/05/11 2:23 PM |
スマステ4☆☆☆☆YOGA☆ヨガ
スマステ4  大流行のヨガの秘密を徹底紹介便秘&肩こりにも効く家でもできるヨガ講座  マドンナなどハリウッドスターに大人気☆日本でもヨガブームに乗って様々なグッズが発売されています! 実は自分もブームになる前からヨガを密かに実践してまして、ちょいと
| ○生きてるだけで丸儲け本舗○ | 2005/05/15 1:32 PM |
追加ね!
こんにちは(^-^) 整体師の視点からみたダイエットブログを始めました!骨盤矯正などの体操方法もUPしていこうと思っています、皆さんぜひのぞいてみてください。
| 整体で健康・幸せ・ダイエット! | 2005/05/16 12:45 AM |
インボディ測定
今朝の体重は66.8kg 昨日より大分少ないな。 さて今日はアーム同好会での練習。 俺も含めて土曜日に練習したメンバーは、(当然だが)疲労が残ってた。 それと手首や肘を痛めている人が多いのが気になるところだが、まあ皆順調に強くなっているのは
| アームレスリング日記 | 2005/05/16 10:17 PM |
この人凄いなぁ〜
61.4kg 行ってきました♪   ウロウロしててこんなページ見つけたんですが、やはりダイエットは永遠のテーマですね〜。 僕もすっきりしてひどかった加齢臭が改善できましたし(笑) そういえばお友達の中村さんはマイナス50kg! 十分狙えますよ!共に頑張り
| It’s my Life | 2005/05/23 11:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/26 3:46 PM |
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


2005/03設置