↓最近の日記
(5件まで表示)
↓コメント
ありがとうございます♪
↓トラックバック
ありがとうございます♪

Google
  ウェブ全体から検索
80kg独身派遣OL
のダイエット日記!内の検索

↓月別アーカイブ

<< ◆63.6kg◆ 頑張れ!愛工大名電!! | main | :: 61.4kg  行ってきました♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ダイエットランキング|

*61.2kg*名古屋嬢♪
☆朝食☆ 生姜紅茶、マフィン
☆昼食☆ ひじきのオニギリ、もずくスープ、ササミのサラダ
☆夕食☆ 生春巻、なめこの味噌汁、納豆キムチ
★間食★ なし

今日、これ頂きました♪

お久しぶりです。
私のこと、覚えてますかぁ〜(ToT)
なかなか、更新できず、「はぁ〜〜」って感じです・・・



今日、会社の営業の人に、これ↓もらっちゃいました女




名古屋嬢の本

私が、名古屋出身という理由だけで、
本屋さんで見つけて買ってきたそうです・・・
反応に困りましたよ〜(^^;

今夜、半身浴しながら読むことにします〜♪
(面白いのかなぁ・・・・・・)

‘愛・地球博’の影響なのか、名古屋特集いたる所で
してますよね(*^▽^*)
ゴールデンウィーク中に行く人たち多そうですね〜!
私は、勉強強化週間にしないといけないんですが、
なんだか、気が散っちゃって・・・

一週間くらい、勉強から離れてみようかな〜。


*****ダイエットランキング参加中*****





| - | 22:43 | comments(8) | trackbacks(4) | ダイエットランキング|

スポンサーサイト
| - | 22:43 | - | - | ダイエットランキング|

美咲さん!!お久しぶりです!!(>▽<;)
更新マークがピョコピョコしてるのに気がついて、
飛んできました〜!!(笑)

ダイエットも順調なようでさすがです♪

お勉強のほうは、どのぐらいのことなのか
わからないので、無責任なことは言えないけど、
ほどほどに息を抜きつつ・・・頑張ってくださいね☆

ところで確かにその本、リアクションに困りますね(笑)
妙齢な乙女に、微妙な本です・・・(^^;)

ではではポチっと押して帰りまーす。
お元気そうで何よりでした(^▽^)

キャット
| キャットシッター | 2005/05/03 3:12 AM |
美咲さん、こんばんは。
更新嬉しいです。

社会人になってからのお勉強って時間も限られているし、集中力だと思うので、やる気がしない時はスパっとやめて、違うことをして気分転換するのもいいんじゃないのかなぁ。
美咲さんは頑張りすぎちゃいそうだからね☆

美咲さんに質問!
食事のコントロールですが、ハメはずしちゃうことはないですか??
私は1度食べ過ぎちゃうとなかなか元の食生活に戻せなくて・・・
| にな | 2005/05/04 1:03 AM |
キャットシッターさん、こんばんは〜★
お久しぶりです〜♪
なんとか、ダイエットも頑張ってますよぉ!

>ところで確かにその本、リアクションに困りますね(笑)
>妙齢な乙女に、微妙な本です・・・(^^;)

でしょ??(笑)
リアクション困っちゃいますよね〜!
苦笑いしときましたよっ。(*^▽^*)


| 美咲(キャットシッターさんへ) | 2005/05/05 10:32 PM |
になさん、こんばんは(^^)
鎌倉混んでたんですね〜!
私たちも、鎌倉に行こうか迷ってたんですょ・・・


>美咲さんに質問!
>食事のコントロールですが、ハメはずしちゃうこと>はないですか??
>私は1度食べ過ぎちゃうとなかなか元の食生活に戻>せなくて・・・

わかりますよ!

ハメはずしてばっかりでした、以前は。
本格的にダイエット(約1年前かなぁ)を
開始してからは、なんとかセーブできるように
なったんです、不思議ですけど・・・

もしかして、になさん、A型??

私は、A型なんですけどね、
ダイエットに限らず、計画通りにいかないと、
総崩れしちゃうんです。

少しでも、計画通りにいかないと、
全部、ダメにしちゃうんです。
なので、食べすぎちゃったりすると、
「もう、今回のダイエットは中止!!だぁ〜」と
ドカ食いしちゃったりするんです。

でも、1年前に、なぜかすごい決意の下、
ダイエットを開始して、これは、長期戦になるのだから、少し計画から外れても、そこでダメにしちゃわないで、計画からそれたことを引きづらず、
ちゃんと元の道に戻るんだ!と自分に言い聞かせて
はじめたような記憶があります。
それは、今もそう考えています。

例えば、飲み会などがあっても、その時は楽しみますけど、次の日は、お粥にしてみたり、
食事量を減らしてみたりしてます。
あと、エクササイズの回数を増やしたり、
半身浴は必ずしたり・・・(飲み会の日って、シャワーだけにしたくなっちゃうんですけどね。でも、
アルコール摂取量が多い時にお風呂につかるのは危険だそうですよ。私は、あまりお酒は飲めないのです・・・)

こうやって、ハメをはずした後、努力す
| 美咲(になさんへ) | 2005/05/05 11:01 PM |
美咲さん、おひさしぶり〜!
勉強 大変そうですね。
これ、本屋で見かけたことありますよ。
髪の毛が立て巻きで・・・ま〜現在 名古屋嬢(?)の私は、こんな髪型してませんが たしかにいますね〜。こんなヤングな人たち。
万博は全期間共通券を買ったので もう2回行きましたよ!けっこう楽しいです。
駅前のトヨタビルも着々と工事が進んでるし、名古屋は熱いです!
| ナミナミ | 2005/05/05 11:04 PM |
になさんへ

コメント書いてたら、長すぎたようで、
途中で文章切れちゃいました〜。

続きです↓




こうやって、ハメをはずした後、努力すると、
今度は、元の道に戻さないともったいないような
気がしちゃうんですょ〜。
セコイでしょ??(笑)

私の対策はこんな感じかなぁ〜。

なんだか、思うままに書いたので、
質問の答えになっていですね(^^;
ごめんなさい〜、になさん、許して!

| 美咲(になさんへ) | 2005/05/05 11:10 PM |
美咲さん、丁寧に答えてもらってありがとう!
私って意志が弱いのかなぁ。
それともこうありたい!という思いがまだ少ないのかな。
でも頑張ろうってやる気がでました。

私は0型!
継続して何かをっていうのがなかなかできない性分です。
短期集中型ですね。
| にな | 2005/05/06 12:02 AM |
ナミナミさん、こんにちは(^ー^*)
お久しぶりです〜♪
更新すると必ずコメント入れてくれますよね♪
感激です(涙)
ありがとうございます!!!



やっぱり、存在するんですね〜、
こんな(本の表紙のような)髪型した名古屋嬢♪
私も、髪の毛巻いてみようかな(笑)

>万博は全期間共通券を買ったので もう2回行きましたよ!けっこう楽しいです。

全期間共通券というものがあるのですねっ!
知らなかった〜・・・
いいな♪
もう2回も行ったなんてぇ。
羨ましいなヾ(@^∇^@)ノ

| 美咲(ナミナミさんへ) | 2005/05/06 2:26 PM |









http://mass.jugem.cc/trackback/207
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/08/17 2:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/22 5:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/26 10:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/13 5:35 PM |
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


2005/03設置